企画室

ご来場ありがとうございました。

こんにちは、企画室の大石です。

 

先週末、3会場同時の家づくり市、無事開催することができました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

私は今回も静岡会場のスタッフとして参加しました。

 

雨の降る中、最後までもってくれた看板。

 

この看板はインクジェットプリンターで紙に印刷しただけだったので、

雨に耐えれないのではないかと、とても心配していました。

 

しかし不思議なものです。

雨にも負けず、風にも負けず、静岡会場を華やかにしてくれていました。

 

スタッフとして受付でお客様を待っていると、

はじめてKATASEに来てくれたという方がいらっしゃいました。

 

「チラシか何かご覧になられたのですか?」とお聞きすると、

「職場がこの近くで、通ったときに目に留まったので。」とおっしゃってくださいました。

 

この看板を見て一組だけでも足を運んでくださったお客様がいらっしゃると思うと、

本当に作ってよかったなーと思えます。

 

 

そして、この大きな紙を看板に貼ってくれた営業さんたちにも感謝。

 

静岡会場だけでなく、

いつもいつも富士会場でも貼ってくれています。

 

 

次回の家づくり市は秋ごろを予定しています。

お楽しみに!

 

 

完成現場見学会や工場見学などは随時行っていますので、

そちらのイベントにも是非お越しくださいね。

 

今週末は焼津で見学会です。

大きな二世帯住宅。見応えタップリだと思います。是非!

 

 

★今週末のイベント情報★

4/27(土)28(日) 焼津市大島 二世帯住宅完成見学会 詳しくはコチラ

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>