企画室

春の家づくり市 開催します!

こんにちは、企画室の大石です。

 

今日も良いお天気です。

春らしい爽やかな風が吹き、気持ちの良い日ですね。

 

しかし今週末の天気予報には雨マークが・・・!

それは非常に困ります!!

 

 

こんな話の流れでいうのもアレですが、

今週末にはKATASE恒例となりました「家づくり市」が開催されます!

 

今回も焼津・静岡・富士の3会場で、家づくりにおけるお得な情報をお届けしますよ♪

 

だからなんとしてでも晴れてほしいっ!

お天道様!よろしくお願いしますっ!

 

 

今回も告知用として、当日の目印として、大きな看板作りました。

気になって静岡展示場を仕事帰りに視察・・・

 

南幹線沿いに貼ってPR。

先週末にはちょうど東静岡に新しいショッピングモールもオープンし、多くの車がこの前を通ってくれたのではないでしょうか。

いっぱいアピールできていることを祈ります!

 

 

では、各会場のオススメポイントをご紹介します。

 

 

春の家づくり市「焼津会場」

前回大変好評をいただいた、

KATASEのカリスマ一級建築士による「地震に強い家づくりセミナー」

 

今回も一日に4回、時間を設けてモデルハウス内で開催します!

 

自社で行った震動実験の映像などもご覧いただけますので、

KATASEの住まいがどうして地震に強いのか実感していただけると思います。

こちらのセミナーは必見ですよ!是非ご参加ください。

 

焼津会場の詳細はコチラから!

 

 

 

春の家づくり市「静岡会場」

 

 

静岡会場ではファイナンシャルプランナーの講師をお招きして

『「建てて大丈夫?」を「建てて良かった!!」に変えるセミナー』を開催!

消費税増税の前に家づくりを検討されている方には、とても有意義なセミナーとなると思いますよ。

時間が決まっておりますので、確認の上、是非ご参加ください。

 

また、ローンのことや資金計画の相談コーナーも設けていますので、

家づくりに関するお金のこと。素朴な疑問なども是非会場内で聞いてみてくださいね。

 

静岡会場の詳細はコチラから!

 

 

 

春の家づくり市「富士会場」

 

現在開催中の「ロングライフEVER仕様キャンペーン」

キャンペーン内容も実際の建材や構造模型をご覧になってご確認ください。

 

また、リフォームコーナーや、ガーデニングコーナーなど様々なブースが並びます。

幅広いジャンルにわたって楽しんでいただけると思いますよ。

 

そして、私的にはやはり富士宮やきそばww

会場内で調理してくれますので、出来立ての富士宮やきそばを是非ご堪能ください。

 

やきそば食べたいっ

 

富士会場の詳細はコチラから!

 

 

回を重ねるごとに、家づくり市もそれぞれの会場で特徴のあるイベントとなってきました。

どの会場も、きっと皆様の家づくりのお役に立てる内容となっていると思います。

 

お近くの住宅展示場へ、是非お越しくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

カテゴリー: 企画室 | 2件のコメント

春の家づくり市 開催します! への2件のコメント

  1. はずかしくて言えません より:

    こんにちは。
    富士会場の方に寄らせていただきました。
    幸いにも午後だったので、雨はほとんどやんでいました(^^)
    2×4ってイマイチわからなかったのですが、しっかりと説明してもらって、
    なんとなくですが「すごい」って思いました(思うだけですいません)
    他にもキッチンのところとお風呂のところの説明してくれたお兄さんも
    楽しくわかりやすくてよかったです。

    なんとなく会場に行きにくかったけれど、思いきって行ってみてよかったです。
    もっと家のこと勉強して、自分のマイホームに役立てたいです。

    イベントありがとうございました。

  2. katase staff より:

    はずかしくて言えません 様

    コメントありがとうございます!

    そして。
    家づくり市へご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
    雨も上がっていたようで、よかったです。
    焼きそばなども召し上がっていただけましたか?

    ツーバイフォーのことや、KATASEのこと、少しでも知っていただけたら幸いです。

    またゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    そして、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いできること、楽しみにしております!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>