企画室

ツインメッセ三昧

こんにちは、企画室の大石です。

今週はとても忙しい時間を過ごしていました。

 

木曜日の13日は、一年に一度の経営計画発表会。

今年は内容盛りだくさんで、一日フルに使って行いました。

 

 

企画室としての準備、写真撮影も通常通りありましたが、今年は委員会として懇親会も企画・運営をさせてもらいました。

普段なかなか交流できない他部署の方々ともコミュニケーションを図ることができ、とても有意義な時間となりました。

社員のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

 

今年の集合写真はツインメッセの正面入口にて。

結構お気に入りです。

 

 

 

 

そして今日から月曜日までの三日間。

こちらもツインメッセにてですが、住まい博が開催されています。

片瀬建設も今年も出展しています。

 

経営計画発表会の準備と合わせて住まい博の準備も進めていました。

 

 

昨年は「Tough & Beauty」という文字を立体で作ってみました。

 

 

 

今年は「片瀬建設」が浮かび上がっています。

しかもプロに作ってもらっちゃいました。

さすがプロの仕事は違いますねー(なんだか上から目線に・・・)

 

かっこいいブースが出来上がったんじゃないかと自負しております!

 

今年は大型モニターも設置してかなりパワーアップ!

先日掘り起こしてきた昔のコマーシャルも無事データ化できたので、住まい博の会場で流れています♪

たくさんの方の目に留まっていただければと思います。

 

 

是非住まい博の会場に足を運んでいただき、KATASEのブースにも遊びに来てください!

 

豪華賞品が当たる抽選会も行っています。

何が当たるかは行ってみてのお楽しみです♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>