OB様からの激励!!

こんにちは下田です。

先週の土日(7,8日)と片瀬建設各営業所で完成見学会が行われ大勢のお客様のご来場をいただきました。

 

焼津では昨年、小柳津に地元の土地所有者よりご購入させていただいた田んぼを造成し4区画の分譲地として販売させていただきました。

今回の見学会はその分譲地の最終区画に建築されたお客様のお宅の見学会となりました。

 

下の写真が4区画の分譲地ですが、右側の写真の左手建物は昨年6月に完成した当社の“新商品フレンティーク”。

半年間の展示期間を終え昨年末ご購入されたお客様にお引き渡しされております。HPで紹介されていますので是非チェックしていただければと思います。

また、お客様のK様はフレンティークのTVCMに実際のお客様として出演してくださっていて、片瀬のアピールに一役買ってくださってもおります。

 

当日の見学会では4区画の片瀬ファミリー(私が勝手にそう呼んでいるんですが)であるお客様達が見学され、応援も頂きました。

なんと私のブログをときどきチェックしていてくださるとの事。「最近少し更新されていないね!!」という御指摘も受け、やっぱり緊張感持ってやらなければまずい!!と改めて気を引き締め直させていただきました。

 

時々お客様とご挨拶させて頂く機会に「社長のブログ呼んでいるよ!」といったお言葉を頂くにつけ本当にありがたく、またしっかりと

片瀬の信念や理念、また片瀬の今をお伝えしていかなければと思っています。

 

どうかこれからも片瀬を暖かく見守っていただき、ご声援やご支援、激励を頂ければと思います。

 

 

  

小柳津分譲地内 見学会場(手前建物)             左手がフレンティーク                

  

当日はコアハウスも見学会を開催。人手が足りないので私も営業に参加。(小柳津分譲地とすぐ近所です)

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>