FMラジオK-MIX うご☆ラジ 出演です

こんにちは下田です。

今日は朝から緊張の一日

実は今日はFMラジオK-MIXの「うご☆ラジ」という情報番組に出演させていただきました。

 

TVのインタビューや特番での出演は今までもあったんですが

今日はまた違った緊張がありました。

そう生放送なんです。今まではやり直しが出来る番組でしたが

今日はやり直しがきかない一発勝負。

 

 

 

「うご☆ラジ」のスタッフとムービンぐナビゲーターの小幡芙美さんが見えて早速本番前の打合せ

準備した原稿では時間オーバーということでその場で修正

(私達もよくやる現場合わせですね)

その間約30分。

リハーサルはほんの1回で本番の時間が迫ってきてしまいました(私は内心ハラハラドキドキ)

ディレクターさんが本番入りますの声に当って砕けろの心境でした

 

 

 

でもさすが百戦錬磨のレポーターピタッと文章を合わせ

私の用意した原稿にうまくリードし何とか無事に収録が終わることが出来ました。

(さすがプロですね)

ありがとうございました。

 

 

 

最後に記念撮影をさせていただきました

今後はレポーターの小幡芙美さんのファンになって応援して行きたいと思います。

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>