本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

だいぶ遅くなってしまいましたが

新しい年になって初めての更新となります。

 

今年は暦で6日が日曜日の為仕事始めは7日の月曜からとなり

例年より長めの年末年始の休暇となりました。

 

反面7日から今日までは大変ハードな一週間となりました。

というのも今年は年始から大きな仕事が目白押し

まずは富士ショールーム兼社屋の新築OPENを5月に控え

1月末の着工に向け建物本体の設計及びショールームプランの最終段階を迎えています。

東部方面のお客様へのお役にたてるような、家づくりへの第一歩となる

身近なショールームにしたいと思い頑張っていますのでよろしくお願いいたします。

 

また2月末には全国ビルダーフォーラム・経営勉強会が

今回、片瀬建設のホストで行われる為、現在全社員にて準備に取り掛かっています。

今回は2回目のホストとなり前回3年前とは成長した姿をお見せしたいと思います。

またこの会のメンバーの会社様により片瀬建設が成長できた恩返しとして

何としても満足いくようなフォーラムにしたいと思い社員一同で企画しています。

 

まだまだいろいろな企画や取り組みが沢山ありますが

本年も皆さまのお役にたてるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>