平成24年入社式。おめでとう!!

こんにちは下田です。

今日は平成23年度新卒者 入社式が行われ、今年も我社に二人の新卒者が入社されました。

二人とも 緊張と、期待と、希望とで胸が膨らみ意気揚々とした面持ちで式に臨んでくれました。

 

  新進気鋭の前途有望な彼らを果たして我社は一人前の社会人として、企業人として育て上げることが出来るのか?

  彼らが一生の仕事として選んだ我社が、彼らの期待を超える様な会社で有り続けることが出来るのか?

  彼らが我社に入社し、我社で働くことに楽しみや喜びを感じ誇りに思って働いてくれるだろうか?

そんなことを自問自答し、その責任の重さをいつも感じながら、私自身もこの入社式を特別な想いで開催しています。

 

この度入社されたお二人が早く仕事に慣れその力を発揮していただきこれからの片瀬建設の発展の原動力になるように期待しています。

そして、更なるお客様に選ばれ、支持され、愛される片瀬建設になる為に一緒に頑張って行きましょう。

本日はおめでとうございます。

 

           開会の辞                       私よりお祝いと歓迎の辞

 

                               辞令交付

 

       新入社員と役員、部門長                  午後の部より研修

                                      約一ヵ月間の研修の始まりです

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>