きたえるーむ 全国大会“第一位”

こんにちは下田です。

今日は先週4月14,15日と北海道で行なわれた

機能訓練専門デイサービス「きたえるーむ」の全国大会の報告をします。

 

先回のブログでもご紹介しましたが「アワード表彰」にて

「利用者出席率部門」で焼津小土店が全国第一位を受賞。

藤枝中央店も4位を受賞。

 

また「年間契約者数部門」では藤枝中央店が4位。

藤枝中央店は症例改善優秀例としても発表の機会を頂きました。

 

特にこの「利用者出席率」の高さは利用者満足度の高さだと思っています。

「きたえるーむ」に通うことによって運動機能が向上し、

体調が良くなり、介護度が改善或いは維持しているからこそ

出席する率が高くなるのだと思います。

 

もちろんスタッフの対応や利用者様との係わり方

コミュニケーションの全てが良いと言うのも

大きな要因だと思います。

 

焼津小土店は、そんな名誉有る、「お客様満足度部門」を

2年連続で第一位を受賞いたしました。

 

また藤枝中央店も焼津に肉薄する第4位と言うことで

来年は両店舗で切磋琢磨しながらワン・ツーフィニッシュを目指して

頑張っていきたいと思います。

 

焼津小土店のスタッフの皆さん

藤枝中央店のスタッフの皆さん

本当におめでとうございます。

 

皆さんの日ごろの努力と熱意がこのような素晴らしい結果となって

全国の仲間の目標となり、また利用者様の善きパートナーとなっています。

 

これからもより良い施設となるように頑張りましょう。

アワード2

北海道札幌市「きたえるーむ本部」にて全国大会開催。88店舗が参加。

アワード3

焼津小土店スタッフに賞状を授与

アワード4

スタッフはこのほかに3人、合計7人で運営しています。

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>