自社工場「フレイミングセンター」のご紹介♪

お知らせ

2×4フレイミングセンターとは?映像でご紹介します

 

本日は、静鉄ホームズの2×4パネルを製作している自社工場をご紹介いたします😊✨

静岡県焼津市と富士市にある「フレイミングセンター」では、昭和60年から静岡県下初のツーバイフォーパネル工場として生産に取り組んでまいりました。

ここでお客様の住まいに合わせたオンリーワンの2×4パネルを製作しています。 自社工場でつくることによって品質・性能を確保することができ、また、自社で材料を仕入れることにより、価格も安定。 さらに、ツーバイフォー住宅の構造躯体の製作や建て方を3年以上実務を積んでから初めて受験できる国家資格「枠組壁建築技能士」をスタッフ27名中19名(7割)が取得しています!

構造躯体の知識や作る技術を両方兼ね備えたプロフェッショナルなスタッフが、工場内で丁寧にパネルを作り上げ、現場では建て方を正確に行うことで末永く丈夫な住まいをお客様に提供します。

ツーバイフォー材の選別から躯体製作の基準まで一般を上回る厳しい自社基準を設けているため、なんと10年間の無償補償!

続きは映像にてご覧ください。

それではご覧ください!

 

 

 

工場見学を承っております

新築をご検討されているお客様は、フレイミングセンター見学ツアーにて工場内をご覧いただくことができます。

実際に家の構造躯体を見る機会はなかなかありません。製作現場を実際にご覧になり、躯体の安全性や品質をお確かめください。

詳しくは最寄の住宅展示場にお問合せください。

 

★工場見学に関するお問い合わせ、お申し込みはこちら★

お問い合わせ・ご相談内容の欄の「工場を見学したい」にチェックを入れて送信をお願いいたします♪

https://www.katase21.com/inquiry/

このエントリーをはてなブックマークに追加