必見♪「コアハウス 焼津三ケ名モデルハウス」の建て方タイムラプス!!!

モデルハウスコアハウス焼津

こんにちは!😉

ステイホーム期間、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

実は、焼津市三ケ名にコアハウスの新しいモデルハウスを建築していたのですが、その建て方動画をタイムラプスで記録したものを配信しています。

当社は一般的な二階建ての住宅でしたら1日で建て方を行います。

自社工場にて製作され運搬されるパネルを、社員にて組み上げていきます。8:00からスタートした作業も15:00には完了しました♪

逆光🔆🔆になってしまっていますが、むしろ太陽の動きで時間の経過がよくわかりますよ。👍✨

通しでご覧になることはあまりないかと思いますので、ぜひご覧ください♪

 

静鉄ホームズの1日上棟 タイムラプス

 

 

 

完成したモデルハウスも必見です! 来場予約はこちらから♪

 

こちらのモデルハウスは、お客様のご来場を受け付けております。(スタッフが常時在駐しておりませんので、コアハウスのWEBサイトから見学予約をお願いいたします。)

外観はシンプルながらも窓枠にアクセントがついていたりとこだわりがいっぱい!

内観は、北欧を意識したインテリア。各部屋ごとにカラフルなクロスで目を楽しませてくれます。スモーキーカラーの落ち着いたブルーやグリーンなので、カラフルすぎて落ち着かないといったことはなく、ご夫婦お二人家族でも全く違和感がありません。

焼津市三ケ名、モスバーガーさんの隣にございますのでとってもアクセスしやすい場所です。

スタッフが常駐しておりませんので、見学は事前予約制でご案内させていただきます。

お申し込みは、コアハウスのホームぺージにてお願いいたします。

また当社では、モデルハウス・工事現場・オフィスごとに積極的な感染症対策を行っております。(詳しくはこちら)

 

ご来場をお待ちしております😊✨

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加