企画室

HOME

こんにちは、企画室の大石です。

先日お休みをいただいて社員みんなで行ってきた
岐阜への一泊二日の旅。

151119_0

飛騨はどこもかしこも紅葉していて、
色鮮やかな秋の景色を満喫してきました~♪

静岡ももうすぐ紅葉ですね♪

 

 
さて、今週末は焼津で完成現場見学会があります。

先日、私たちもお住まい拝見させていただきました☆
ちょこっとだけお見せしますね。

 

151119_1

外観は重厚感のあるフォルムに、どこか落ち着ける色合いでまとまっていました。

二世帯のお宅です。

 

 

151119_2

こちらが1階のLDK空間。

造り付けのTVボードやカウンターデスクもあって、素敵でした!

 

 

151119_3

こちらは2階です。
カーテンのブラインドやダウンライトの効果でスッキリとした空間に。

 

デザインや間取りもかなり参考になりますが、
こちらのお住まいは性能にもとことんこだわっています。

 

見どころ満載ですので、お見逃しなく!

 

見学会情報の詳細はコチラです。

 

 

 

 
そして、もうひとつお知らせです!

KATASEも応援しています、サッカーJ3のクラブチーム藤枝MYFC

いよいよ今度の月曜日(祝)
ホームでの最終戦を迎えます。
是非とも皆様スタジアムへ応援に行きましょう!

 

なんと今回はラジオ中継もあります!

151119_4

静岡のコミュニティラジオ「FM-Hi!」にてこのゲームが実況生中継されます。

KATASEもこちらの番組を応援させてもらってますので、是非お聞きくださいね。

スタジアムで実際の試合を見るのは迫力が違います。

選手の声や監督の声がリアルに聞こえるのもスタジアム観戦ならでは。
でも、テレビなどで観戦するのと違うのは、実況アナウンスや解説が聞けないことですよね。

ラジオを聞きながら観戦すると、生で観ながら解説も聞けるので、より試合が面白く観ることができるんです♪
FM-Hi!はインターネットラジオでも配信されてますので、是非ご活用くださいね。

詳しくはコチラです。

スタジアムまで応援に行けない皆様もラジオを通して是非応援をお願いしますね!

 

151119_5

ホーム最終戦、いい試合をして締めくくってほしいです。

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>