企画室

リフォームプラザOPEN!!

こんにちは、企画室の大石です。

 

毎日大雨だったりムシムシとする暑さを感じたり・・・
少しずつ本格的な夏が近づいている予感の梅雨時です。

 

さて、本日は「片瀬のリフォーム」からのお知らせです!

 

150704_1

SBSマイホームセンター静岡展示場の隣りにSBSリフォームプラザが移転オープンしました!

そこに、KATASEも新たに出店させていただくこととなりました☆

 

こちらのリフォームプラザには、様々なリフォームを取り扱う会社さんが22社集まっています。

ちょっとしたリフォーム、増改築などの大型リフォーム、どんなリフォームについても
このリフォームプラザにご来場いただければ、実現できるはずです!

 

片瀬のリフォームもツーバイフォー住宅のリフォームはもちろん各工法のリフォームにも対応可能。
さらにはオリジナルガーデンブランド「giardino-ジャルディーノ-」によるお庭のリフォームも承っています。

 

 

今日、明日の二日間はグランドオープンイベントを開催中。

マグロの解体ショーなどもあるそうですよ♪

是非ご家族揃って遊びにいってみてくださいね。

 

 

 

ということで企画室はいつものごとくオープン当日まで準備に追われています。

KATASEは新築からリフォームまで、
さらにはお庭や家具のご提案もあわせてできることが一番の特長だと思っています。

ブースにはKSTYLEで取り扱っているACTUSの家具を配置。

150704_2

素敵空間でみなさまへのリフォーム提案をさせていただきます。

 

さらにさらに!KATASEのいいところは、すぐそばに住宅展示場があること!

マイホームセンターで実際の建物もご覧いただけますので、
この機会に是非両方の会場へ足を運んでいただければと思います。

 

片瀬のリフォームはリフォームプラザの3階です。

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております♪

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>