企画室

2015.2.14

こんにちは、企画室の大石です。

 

KSTYLEリニューアルオープンから1週間が経ちました。

オープン当日には、たくさんのお客様をお出迎えすることができました。

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

そしてその土日には、たくさんのアクタススタッフの方々もサポートに来てくださいました!

みなさんのセンス溢れる身のこなしに、静岡人の私はしょっぱなからたじたじ・・・汗

 

お客様の対応も丁寧にしてくださっていました。

ありがとうございました。

 

 

KSTYLEのスタッフたちも頑張っていました!

これからスタッフとともにお店もさらに成長していくんだなーと、しみじみと感じておりました。

 

 

 
グランドオープンに際して、オープン前にスタッフのみでオープニングセレモニーを開催しました。

 

 

 

KATASE代表よりご挨拶。

 

 

 

 

 

株式会社アクタス 休山社長よりご祝辞もいただきました。

お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そしてテープカットのセレモニー

 

 

 

 

 

カットを終えると大きな声で「ヤッター!」と叫ぶ休山社長。

お茶目な姿も拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタッフ一同で記念撮影。

 

 

 

 

 

新装オープンとなりましたKSTYLEですが、目指している姿は2年前のときから変わっておりません。

 

ここからたくさんのお客様のライフスタイルをトータルでご提案させていただく。

 
雑貨ひとつから、住宅、ガーデンまで、

私たちを取り巻くすべてのものに対してより良いものをご提供していきたいと思っています。

 
是非KSTYLEへ足をお運びくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来月にはKATASEとしても新商品を発表できる予感・・・!

乞うご期待です!

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>