企画室

35期に突入しました!

こんにちは、企画室の大石です。

 

 

ブログを更新できない日々が続いてしまいました・・・

みなさま、お変わりございませんでしょうか?

 

 

9月になり、片瀬建設はまた新しい期がはじまりました!

 

第35期!

なかなか節目の年です。

 

おかげさまで35年目に突入です。

 

 

 

ということで、今週の月曜日、毎年恒例の「経営計画発表会」を執り行いました。

 

1409122

今年は来賓の方などにもご出席していただいたり、
各事業部長の発表があったりと、昨年までの雰囲気とはまた違った感じでした。

 

 

 

そして、こちらも毎年恒例。

 

社員全員で記念写真です。

昨年は新しい事業部も増えたりしたので、社員数も120人を超える人数となりました。

 

今期も社員みんなで一丸となって、地域社会から愛され必要とされる企業を目指していきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、明日から三連休です!

みなさん、お休みのご予定はお決まりですか??

 

私はツインメッセに行く予定ですよ!!

 

そう、こちらも毎年恒例「住まい博」が開催されます。

 

 

KATASEのブースもかなり工夫を凝らしていますので、是非遊びにきてくださいね。

 

 

 

それでは、またです。

35期もスタッフブログをどうぞよろしくお願いします。

 

また次回は提携店のご紹介しますね。

お楽しみに♪

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>