企画室

ただいま

こんにちは、企画室の大石です。

 

私事で恐縮ですが、先週無事に本社へと戻ってまいりました。

 

富士のK-Styleがオープンしてから七か月あまり。

ずっと留守にしてしまった企画室のデスクに帰ってきました。

 

 

いや~。

落ち着きます(笑)

 

 

 

企画室ではほぼ一日デスクワークのため、外部の方と接する機会も少ないのですが、

そんな私がこの半年間、たくさんのお客様や業者さんと接することができたのは

本当に貴重な体験だったと思います。

 

 

 

 

この場を借りて、富士でお会いできたたくさんのお客様に感謝申し上げます。

 

K-Styleに初めて来てくださって、いまお家を建設中のお客様、雑貨やグリーンを買いに来てくれたお客様。

もともと接客は得意ではないのですが、人見知りですし・・・

何度もお顔を合わせていくうちに、みなさんとK-Styleのスタッフとして関われたこと、とても嬉しく思います。

 

みなさんのマイホームのご完成を遠くからですが祈念しております。

 

 

 

そして、こんな機会を与えてくれた社長はじめ上司の皆様、

私が不在の中、忙しい業務をこなしてくださりサポートしてくださった企画室ならびに本社の皆様、

突然やってきた私を暖かく迎えてくれた富士支店の皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

なんだか仰々しくなってしまいましたが、元に戻ったということで!

 

 

この経験を、これからの企画室の業務に活かしていけるよう、
さらに頑張っていきたいと思います!

 

 

 

本社から見える景色はあいかわらずドラマチックでした。

 

またスタッフブログ、毎週更新を目指して!

 

 

 

☆今週末のイベント情報☆

焼津住宅展示場が情報館として生まれ変わります!→詳しくはコチラ

K-Styleでは展示家具のアウトレットセールを開催中です!→詳しくはコチラ

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>