企画室

スタッフブログ

こんにちは、企画室の大石です。

 

お久しぶりです・・・になってしまいました。

ずっとブログを更新できずにすみません。

 

スタッフブログとはうってかわって、

社長ブログお施主様ブログは好調♪

 

お施主様ブログも件数が増え、日々の更新がとても楽しみになりました。

ブログを担当してくださっているお施主様に感謝感謝です。

 

 

と、前回のブログの更新からだいぶ時間が経ってしまいましたが、

私自身にはこの数か月間、とても大きな変化がありました。

 

 

 

 

 

 

これ、今私のデスクから見えてる景色です。

 

 

 

なんだかお花がいっぱい・・・

高い天井にシーリングファン・・・

 

 

 

そう、ここは富士の新しいショールーム「K-Style」。

 

 

最近は富士にて勤務しています。

 

ショールームオープンの準備から、オープンしてこれまで。

いままでとは違う環境で違う仕事に四苦八苦。

 

 

まだまだ慣れないことがたくさんですが、ようやくブログにてご報告できました。

 

期間限定ではありますが、

ここでの仕事をちゃんとこなして、また本社へ戻りたいと思います。

 

 

 

ということで、K-Styleとしてのブログもはじめました!→ http://kstyle.i-ra.jp/

そちらでは、K-Styleで展開している家具・雑貨コーナーの商品や最新情報を主にお伝えできればと思います。

 

もう少しだけスタッフブログの更新が滞ってしまうかもしれませんが、お許しください。

 

 

 

新しいショールーム「K-Style」は見どころ満載のショールームです!

 

空間提案から、構造コーナーや建材コーナーはもちろん、家具や雑貨の販売も行っています。

焼津、静岡からお越しいただいても決して損はさせません。

是非一度、トータルライフショールーム「K-Style」へお立ち寄りください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>