企画室

五月を振り返る

こんにちは、企画室の大石です。

あっという間に5月が終わり、6月に突入してしまいました・・・!

 

気づけばブログも放置気味。

 

言い訳ですが5月はとても忙しかったのです。

 

 

 

 

 

 

ということで、5月を振り返りたいと思います。

 

 

 

5月12日、13日にはろうきん主催の住宅フェスティバルがありました。

 

藤枝、静岡と富士の3会場同時。

それぞれの地域性を活かしたイベントになっていましたよ。

 

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

そして5月14日には片瀬建設社員全員で行ったステップアップ研修。

 

 

各事業部の進捗状況報告会や、セミナー。

 

 

 

 

さらにはレクリエーションや懇親会も開催して、内容盛りだくさんの一日を過ごすことができました。

 

私個人としては、懇親会時にこれまでに制作した会社紹介ムービーをみなさんに披露することができまして、

 

 

撮りためた素材の中からNG集も制作してお披露目させてもらいました。

みなさんの大爆笑をいただき大満足!

 

お客様にもお見せしたいくらいですが・・・

 

本編もかなりの自信作なので、是非KATASEの展示場でご覧になってくださいね。

 

 

 

 

そして5月26日には社会貢献委員会主催の「ビーチクリーン」を行いました。

 

 

 

今回はKATASEで家を建ててくださったオーナー様にもお声掛けさせていただき、

たくさんのご家族様にご参加いただきました。

 

みんなで環境保護について考えることのできる有意義な一日でした。

ご参加いただいたオーナー様、パートナー業者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

こちらの海岸清掃の模様は、社会貢献活動のページでも写真たくさんで紹介しています。

 

是非こちらもご覧ください。→社会貢献活動ページへ

 

 

 

といった感じで、様々なイベントがあった5月でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、6月。

6月にも大きなイベントがあります!

 

 

 

ただいま、富士の新しいショールームを建設中!

 

6月末にオープン予定です!

 

 

こちらのショールームはこれまでの展示場とは全く違った新しいスタイルのショールームになります。

 

インテリア雑貨を取り扱う店舗も併用します!

KATASEの家づくりがすべてわかるコーナーも!

もちろん、住まいのショールームとして、みなさんの家づくりの参考となる空間提案もしています。

 

ここに来ていただければ、住まいをトータルでご提案することができるのです。

 

 

ということでショールーム名も決定いたしました!

 

 

total life showroom 「K-Style」 -ケースタイル-

 

 

ショールームのオープンがとても楽しみです!

 

と言いつつもオープンまでにはやることがいっぱい・・・

日々オープン準備に追われています。

 

 

せっかく新しいショールームができるので、twitterなるものを始めてみました。

 

オープン前までは、準備中の様子などをつぶやきたいと思っています。

よかったらフォローしてください♪→ follow me!

https://twitter.com/Kstyle_fuji

 

 

お伝えしたいことがたくさんありすぎてツラツラと書いてしまいました。

 

なんだかまとまりのない内容に・・・

 

 

来週も富士の新しいショールームについてお伝えできればと思います。

どうぞお楽しみに♪

 

 

★今週末のイベント情報★
『清水区長崎新田』二世帯住宅見学会 詳しくはコチラ

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>