企画室

4月になりました。

こんにちは、企画室の大石です。

 

4月になりました!

片瀬建設も大学を卒業したばかりの新入社員が2名、入社いたしました。

 

 

4月1日に入社式が執り行われました。

フレッシュな新人さん。

 

自分にもこんなときがあったのかなぁーと、ちょっと頑張って思い出そうとしてますが、段々記憶が・・・

 

しかし、毎年このように新入社員が入社してきて、

入社式、新人研修を行っているのを見ていると、入社したばかりのときの気持ちを思い出します。

 

 

あのときの新たな気持ちをいつまでも忘れずに。

が、しかし。私も入社6年目となりました。

どんどんと増えてくる後輩たちの良き先輩として、お手本となるような社会人として、

責任をもって仕事をしていかなくては!という気持ちも忘れずに、日々の仕事を頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、ホームページの実例集に掲載させていただくため、

片瀬建設で家を建ててくださったオーナー様のお住まいへ取材に行かせてもらっていました。

 

 

ときにはお引渡し前の竣工現場に行って、写真を撮らせてもらうこともあります。

工事が完了し、クリーニングも終わって真新しい建物。

それもとても素敵です。

 

 

 

でもやはり、お引渡しが完了してお客様が住まわれはじめて、そのご家族のお住まいになる。

そのときに住宅というのは本当のお住まいになるんだなぁと、取材に行かせていただいて実感しています。

 

お客様の選んだ家具や小物。

そのひとつひとつがお住まいを作っているんですよね。

 

写真を撮らせていただきながら、家具や小物のエピソードを聞かせてもらっています。

とても楽しいひとときです。

 

 

 

少しずつではありますが、実例集もどんどんと増やしていこうと思いますので、

是非みなさまの家づくりの参考になさってみてくださいね。

住まいの実例集はコチラから→ Click!

 

撮影にご協力くださったオーナー様。

本当にありがとうございます。

素敵なお住まいを少しでもたくさんの人にお伝えできていればうれしいです。

 

 

 

 

キャンペーンまだまだ実施中です!

ロングライフEVER仕様。→ Click!

高耐久な建材を選ぶことで、住宅の寿命を大幅に伸ばすことができます。

是非この機会に、長寿命なお住まいをご検討ください。

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>