企画室

空模様

こんにちは、企画室の大石です。

毎日寒い日が続きますね・・・

 

昨日は月に一度の現場美化活動の日でした。

4,5人でひとつのグループとなりいくつかの現場へ行き清掃活動をしてきます。

 

 

とってもいい天気!

しかし風も強くとっても寒かったです。

 

作業着を着て、ダウンを着て、KATASEジャンパーを着て・・・

もっこもこになりながら行ってきました。

 

 

普段外で作業をしない私は数時間現場に行くだけでぐったりしてしまいます。

 

先日も撮影のために、工事課のみなさんが月に一度行っている「安全品質パトロール」に同行させてもらいました。
車に乗せてもらって、現場に行ってビデオカメラをまわしているだけだったのに、ぐったり。

自分の体力のなさに、がっくり。

 

 

一年中、暑い日も寒い日も

現場で作業をしてくださっている職人さんに本当に感謝です!

 

 

 

しかし昨日は変な天気でした。

雲ひとつない快晴!

と思ったら突然雨が降ってきて・・・

すぐに止んだと思ったら大きな虹がかかっていました!(撮影できず残念でした。)

そして夕方には風花が。

 

一日でいろんな表情の空を見ることができました。

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛ください。

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>