企画室

ご家族揃うこの機会に

こんにちは、企画室の大石です。

 

最近の私は、手に持つものを一眼レフカメラからビデオカメラに変えて撮影をしています。

 

KATASEの会社紹介のDVDをつくりたいという企画が持ち上がり、

撮影・編集をさせてもらうことになりました。

 

今回のDVD出演者は社員の方全員!

いろんな場面でビデオカメラをまわして撮影させてもらっています。

 

ときにはお客様にも協力していただいての撮影。

 

ふと思い立って突撃取材をさせてもらうこともありました。

 

 

 

DVDの内容としては

家づくりを通して、KATASEのスタッフがどのような仕事をしているのか、どのような人たちが働いているのかを知ってもらうものになります。

 

みなさんそれぞれの想いをインタビューで聞いたり、

実際にお客様とどのように接しているのかも、ありのままを撮らせてもらいました。

 

 

 

11月からスタートした撮影も予定の80%程度を撮り終えました。

あともう少し。がんばります!

 

これまでに撮影した時間は延べ4時間ほどでしょうか、

どの場面も、KATASEのスタッフみんなが、お客様のために感動の家づくりを成し遂げようと一生懸命働いている姿が映っています。

できることなら全部お見せしたいっ!

でも、全部じゃなくてもその想いが伝わるように、作っていきたいと思います。

30分程度にまとめる予定です。

 

まとめられるでしょうか・・・

 

 

 

動画の撮影はまた写真とは違って難しいですね。

こちらもまだまだ修行が必要です。

 

年が明けたら編集作業開始です。

それまでに構想を練って、KATASEの想いが伝わるムービーを仕上げたいと思います。

 

 

 

 

さて、お知らせです!

明日から二世帯住宅訴求月間がはじまります。

年末年始にご家族で集まる機会も多くなると思います。

是非、この機会に「二世帯住宅」のことを考えてみませんか?

 

明日の朝刊に入る折り込みチラシは保存版となっています。

十人十色の10プランがどれも2,500万円!

きっとご家族にぴったりのプランがあるはず。

まずはお近くのKATASE住宅展示場へご来場ください。

 

詳しくは明日の折り込みチラシをご覧ください。

お問い合わせはコチラから。お近くの営業所をご指定の上、メールを送ってくださいね。

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>