企画室

一年を振り返る

こんにちは、企画室の大石です。

毎日、朝晩の寒さが厳しくなってきました。

 

 

さて、来週は会社の行事、総大会があります。

 

総大会とは、以前までは「安全大会」という名で年に一度行っていたものですが、

数年前から総大会と名前を変更し、

片瀬建設からお願いしている工事業者や取引メーカーの担当者であるパートナーさんたち及び、片瀬の社員が一同に集まって、

会社の現状や方針などを確認する大切な会です。

 

さらには研修や講習会を併せて設け、みなさんに現場での心得を再認識していただく場ともなっています。

 

 

昨年、新しい試みとして式開始前に、10分程度のムービーをみなさんにご覧いただきました。

 

前期一年間で、パートナーさんたちに参加いただいたイベントや行事の写真、

そして、一年分のお客様へお引渡しさせていただいた建物の完成写真をスライドショーにしたものです。

 

 

現場で実際に工事をしていただくパートナーさん。

しかしみなさんそれぞれの担当部分だけを行うと実際に完成した建物を見る機会がなかなかありません。

 

あ、この現場は自分が担当したとこだな。

自分が基礎をやったところはこんな建物になったんだ。

 

と、感じていただけたらいいなーと思い、昨年写真を見てもらいました。

 

それが好評だったのか(?)社内でだけかもですが、

今年もムービーの制作依頼がきました。

 

 

ということで、施工写真をかき集め・・・イベント写真をかき集め・・・

 

昨日は完成したムービーを企画室で試写会。

 

来週いよいよみなさんに披露です。

 

 

こうしてみなさんで集まるのも一年に一度だけのことです。

有意義な式にすることができるよう、企画室もお手伝いしているのでした。

 

 

★今週末のイベント情報★

今日・明日と沼津市の小諏訪で完成現場見学会を行っています。

お施主様のご厚意により、二日間限りの限定公開です。是非この機会にKATASEの完成現場をご覧ください。

詳しくはコチラ

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>