企画室

ご来場ありがとうございました

こんにちは、企画室の大石です。

 

先週3日・4日と、無事に秋の家づくり市を開催することができました!

焼津・静岡・富士のそれぞれの会場にご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

家づくり市も今回で6回目。

KATASEのイベントといったら「家づくり市」とみなさんに認知していただけるよう、
これからも内容充実したイベントにしていきたいと思います。

 

家づくり市の様子はコチラでご覧いただけます。→KATASEコミュニティ

 

 

 

先日少しお話しましたが、今回の家づくり市で新しいアイテムを追加しました!

 

 

 

「KATASE」が反転してます。

ハンコのようですが、違います。金属です。

 

 

 

 

大工さんと一緒につくる木工教室。

出来上がった椅子に押し当てます。

男の子も興味津々。

 

 

 

 

 

そう、「KATASE」の焼印です。

 

しっかりと木に焼き付けられています。

 

 

 

家づくり市の打合せ中に出た意見。

「作ってもらった椅子に、なんかKATASEで作ったってわかるようにできないかな~。焼印とか~」

その言葉聞き逃しません!

 

インターネットで検索して、オリジナル焼印を作ってもらえるところを探しました。

 

 

今の焼印はハンダゴテに装着して使用するタイプのがあるんですね。

またひとつ勉強になりました。

 

今回の家づくり市でもたくさんのお客様がKATASEイスを作って持って帰ってくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

焼印屋さんからサンプルとしてついてきたストラップ。

 

絵馬に焼印を押して、新年にみなさんに願い事を書いてもらうなんていうのも楽しそうですよね。

新しいアイテムがひとつ増えるごとに楽しい妄想が膨らみます。

 

 

 

以上、新しいアイテムのご紹介でした!

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>