企画室

秋になりました。

こんにちは、企画室の大石です。

すっかり秋ですね。

金木犀の香りも街のどこからか漂ってきて、とても清々しい日々を過ごしています。

 

 

 

秋といえば!

秋の家づくり市!(ちょっと無理やりすぎました・・・)

 

今年も焼津・静岡・富士の住宅展示場で開催しますよ!

 

 

 

家づくり市ってなに・・・?というそこのあなた!

こちらのページで過去の家づくり市の模様をご紹介しています。

さらに!ムービーギャラリーでも家づくり市の様子をご覧いただけますよ♪

 

今回の家づくり市でもみなさんに楽しんでいただけるよう、様々な企画を考案中です。

是非ご家族揃ってお越しください!

 

 

 

私は静岡会場のスタッフとして家づくり市に参加します。

 

先日、営業部と業務部の合同家づくり市会議を行いました。

 

みんなで意見を出し合うと、すごくいいアイデアが浮かびますね!

これから本格的に準備がはじまります。

 

 

家づくり市のときには、毎回職人さんがマンツーマンで指導してくれる木工教室コーナーを設けています。

いつも好評で、お子様だけでなく腕前披露!といった感じで張り切って参加してくださるお父さんたちも大勢いらっしゃいます。

そんな木工教室にも何かオリジナル性は出せないか・・・と考えたところあるアイテムを作ることにしました。

 

ふふふ。

 

オリジナルアイテムとは・・・!?それは来てからのお楽しみです!

 

 

 

 

また開催日に近づきましたら告知させていただきます。

グレードアップキャンペーンも引き続き行っております。

限定30棟!ご興味のある方はお早めに!

 

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>