企画室

お引っ越し

こんにちは、企画室の大石です。

 

あっという間に8月もあと一週間。

夏が終わりに近づいてきました。

 

しかし、残暑厳しい今日この頃。

毎日暑いですね。

 

 

しばらくブログの更新を怠ってしまっていましたが(すみません)

社長のブログを読んでいただくとわかるように、

今、片瀬建設は本社の大改造を行っています!

 

9月からは焼津営業所と静岡営業所にいた営業さんが本社勤務となります。

 

ということでこれまで2つの空間に分かれていた2階フロアが

1つの空間となり、本部・業務部・営業部の社員が一緒のフロアで働けるようになっています。

 

 

夏休みの前後は本社のみんなで引越し作業におわれていました。

なんとか業務部のみなさんの引越しは終わり、あとは営業部の方々を待つばかりです。

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

企画室?

 

 

企画室は変わらず3階です♪

 

 

 

おかげさまでのんびり過ごしてしまいました・・・(ちゃんと引越しのお手伝いはがっつりしましたよ!)

 

 

でもこれから営業部の方々とも近くで仕事をするかと思うと、

どんな感じだろうと、ドキドキワクワクです。

 

 

営業のみなさん、3階の企画室にも遊びに来てくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

大改造の終わった2階の正面の壁にKATASEのロゴマークをつけようかと現在検討中。

様々な案がでたのですが、すっきりシンプルにまとまりそうです。

 

できあがりましたらまた写真でお見せしたいと思います。

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>