企画室

いらっしゃいませ。

こんにちは、企画室の大石です。

 

 

昨日は、我が片瀬建設に普段とは違ったお客様がお見えになりました。

 

長野県の住宅会社であるアルプスピアホームさんのみなさんです。

 

 

先日、わが社の社長や工事課のスタッフがアルプスピアホームさんを訪問させていただきました。

とても感動し、いろんなことを学んできた様子。

 

 

 

するとアルプスピアホームの橋本社長からお電話をいただき、

今度は片瀬建設を訪問したいというお話が・・・!

 

 

 

ということで、昨日長野県から大型バスでお越しくださいました。

 

 

本社を見学していただき、片瀬建設の業務部についての説明、そしてディスカッション。

 

 

 

 

 

何か参考にしていただければと思い、社員みんなで資料やツール類を準備しました。

 

 

 

普段なかなか、同じ業種の方とこんなふうに話し合いをする機会がないので、

とても貴重な体験となりました。

 

そしていろいろなお話が聞けて楽しかったです。

 

 

 

本社をあとにする前にアルプスピアホームさんの社員の方とKATASEの社員で記念撮影。

橋本社長が召集してくださったところをちゃっかり私も撮影させてもらいました。

 

 

本社でディスカッション後は、工事現場を案内、そして最後に清里にある「明日・家@2050」のモデルハウスを見学していただきました。

 

 

短い時間でしたが、KATASEについて少しでもわかっていただけたら幸いです。

 

橋本社長をはじめ、アルプスピアホームの社員のみなさま、

昨日は遠くからお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

 

帰り際にまたまた集合写真を撮られる社長様。

本当に社員のみなさんが仲良しなのがうかがえます。

 

 

 

余談ですが、

昨日は女性の方がおひとりだけお見えになっていました。

さきほどアルプスピアホームさんのHPを見てみると、その方のスタッフブログがある模様。

ちょっと過去の記事をさかのぼっていたら・・・なんとその方、F1好き!

わ、私もF1が大好きなんです!

昨日知っていたのなら、F1について熱く語りたかった・・・!

 

少し惜しいことをしたなっと思った今日の出来事でした。

 

 

 

 

*********************************************

さて、明日はいよいよ富士宮市小泉のモデルがオープンします!

 

モデルオープンにあわせて、しずおか県産材を使用した「杉と檜でつくる家」の販売もスタートします!

くわしくはコチラから!

 

是非その目でお確かめください!

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>