企画室

Frentique ―フレンティーク―

こんにちは、企画室の大石です。

 

今日、またまた新しい動画をムービーギャラリーに追加しました♪

フレンティークの動画です!

 

フレンティークはちょうど一年ほど前、モデルハウスをオープンさせて、

数か月ののち、フレンティークとてもを気に入ってくださったお客様に建売として販売させていただきました。

 

 

お引き渡す前に、撮影をさせていただいたものです!

 

撮影はしてあったのですが、しばらく編集作業をせず・・・

完成した!と思ったころには「The message」の動画をアップしはじめていて・・・

 

ようやく皆様にお披露目できます!

 

 

 

実際の建物をご覧いただくことができない分、

このムービーでフレンティークの良さをわかっていただけたらいいなーと思い作ってみました。

 

 

まだまだ撮影技術も編集技術も勉強中ではありますが、

いろいろと試行錯誤し、ムービーギャラリーももっと増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

フレンティークの動画のポイントは、扉が開くところ!

 

よくテレビなどで見ませんか?

誰も人はいないのに、リビングドアがすーっと開いたりする光景。

 

それをどうしても再現してみたくて、先輩とあれやこれやと工夫して撮影してみました。

なかなかいい感じに撮れたんではないかと!

そこがポイントです(笑)

 

 

 

あと、私の愛用カメラも小道具として登場します!

 

フレンティークのコンセプトは「フレンチ+アンティーク」

家具や小物類もアンティーク調のもので統一されています。

 

アンティークなもの・・・と考えていたときに思い出しました!

 

私の愛用カメラは40年以上前に作られたもの。

まさにアンティーク!

これは使わない手はない!と思い、撮影当日に重たいカメラを持って現地へ向かいました。

 

 

 

でもアンティークといってもまだまだ現役ですよ。

 

 

 

 

そのときにカメラでも撮影させてもらいました。

 

 

描写が美しく、とっても大好きなカメラです。

 

そんな私の愛用品も見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

フレンティークの動画はこちらから→ムービーギャラリー

フレンティークについてはこちらから→商品紹介ページ

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>