企画室

晴天のまつもと

こんにちは、企画室の大石です。

 

本日も、「The Message 地域No.1ブランドへの挑戦」の第三話目を公開しました。

 

KATASE自慢の自社工場、そして徹底した品質管理のもと行われる現場の様子をご覧いただけます。

ムービーギャラリーへ

 

来週は最終章をアップしますので、そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

先週お話させていただきましたが、行ってきました松本!

 

 

クラフトフェアの会場はあがたの森公園というとても大きな公園。

 

昔の高校の跡地に作られた公園ということで、校舎も残っていました。

そのとても広い公園に、人、人、人!

 

出展者の数もすごかったですが、お客さんの数もハンパなかったです。

 

会場をざっとまわるのに3時間ほどかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんたちがひとつひとつ手作りしているものたちは、野外を生かした展示がされていました。

 

 

とってもいい天気でよかった!

 

たくさんのものを見て吟味して、私はガラスのコップと木のスプーンを購入してきました。

 

 

 

クラフトフェアを満喫したあとは、信州のおそばを食べ、

 

松本城も拝んできました。

 

 

 

日帰りで少し強行スケジュールだったのですが、松本を堪能できました。

 

 

 

 

昨年はこのクラフトフェア、大雨の中の開催だったそうです。

それに比べて今年はとてもいい天気で、出展者のみなさんも喜んでいました。

 

私の晴れ女パワーが少しは役に立ったんじゃないかと自惚れています。

 

おかげさまで(?)帰りの道中はものすごい雷雨でした。

 

 

 

最近は本当に天気がコロコロと変わってしまいます。

みなさんも大雨や落雷にはじゅうぶんご注意ください。

 

 

それではまたです!

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>