企画室

新たなる道

こんにちは、企画室の大石です。

 

 

3月になりました。

 

「明日・家@2050」誕生記念キャンペーン、2月末をもちましてお申込み終了となりました。

 

たくさんの方にご応募いただき、うれしいかぎりです。
本当にありがとうございました。

 

抽選結果はまた明日以降にホームページにて発表いたしますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが先日こんなところに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

新東名の新静岡ICです。

 

この日は新東名が開放され、ウォーキングが開催されました。

開通してこれからどんなに新東名を利用しても、この道を歩いて渡れるのは今しかない!と思い行ってきました。

 

 

 

この日はなんだかどんよりした曇り空で、かなり寒く感じました。

 

 

9時からのオープニングセレモニーに余裕で間に合うだろうと考えて家を出たのですが、

シャトルバスが出ている駐車場には長蛇の列!

 

たくさんの人が新東名を歩こうと朝早くから並んでいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

料金所の扉が開くと、そこはまだまだ新しさ満載の道路。

 

「名古屋」「東京」の看板を見るとなんだかワクワクしますね。

実際はまだ行けないんですけど。

 

 

 

 

 

往復で7キロほど歩きました。

軽い気持ちで行ってしまったのですが、帰ってきたあとにはぐったり。

次の次の日に筋肉痛がやってきました(爆)

 

 

今年は昨年開催されなかった桜マラソンにも再挑戦する気でいるのですが、(あ、もちろんウォーキング部門ですけど。)

それもちょうど7キロ。

 

次はへこたれないように、今のうちにトレーニングしたいと思います。

 

 

 

 

きっと、これから車で通ることは何度もあると思いますがもう歩くことがない新東名。

 

大変貴重な体験ができました。

 

 

 

 

次はマイカーで走りたい!

4月の開通が楽しみですね!

 

 

それではまたです!

 

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>