企画室

チームワーク

こんにちは、企画室の大石です。

 

先日、清里のモデルハウスである打合せが執り行われました。

 

 

 

これから「明日*家@2050」のイメージパンフレットを制作することとなったのですが、

この日はそのパンフレット用の撮影のロケハンでした。

 

ロケハン・・・ロケーションハンティングの略なのですね。

よくテレビの中で耳にする言葉ではありましたが、仕事を始めてから意味を知りました。

 

 

広告代理店、デザイナーさん、ライターさん、カメラマンさん。

ひとつのパンフレットを制作するのに様々な分野のプロの方が携わってくださいます。

 

 

それぞれ仕事内容は違えども、目指すベクトルは一緒です。

素敵なパンフレットが出来上がるよう、みなさんで意見を出し合います。

 

デザイナーさん、ライターさん、カメラマンさんはいつも一緒にお仕事をされているみたいで、

頭の中のイメージがみなさんの中で一致されていて、話もどんどん進んでいきます。

なんだかプロのチームワークというものを見させてもらった気がします。

 

 

 

 

そして来週はいよいよ撮影です。

私は撮影のための小道具などを準備しています。

 

プロカメラマンさんのテクニックを間近で拝見させていただけるということでとてもワクワクです。

勉強させていただきます!

 

 

パンフレットの出来上がりお楽しみに!

 

 

★今週末のイベント情報★

静岡営業所主催「2会場同時 完成見学会」 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>