企画室

キャンペーン開催中です!

こんにちは、企画室の大石です。

 

先週から始まりました「明日*家@2050」誕生記念キャンペーン。

おかげさまでたくさんの方からキャンペーンのお申込みをいただいております。

ありがとうございます!

 

キャンペーンのお申込みは今月末までですので、まだの方は是非!

ホームページからもお申込みできますので、是非「応募する」ボタンをポチッとしてくださいね♪

 

 

 

キャンペーン開始に合わせて、清里のモデルハウスも無事オープンいたしました。

やっと・・・!という感じです。

 

 

 

 

土日にはたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

 

寒い中、会場までお越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

 

外がとても寒かったので、このお家のあったかさがよくわかっていただけたのではないかと思います。

 

そう、明日・家@2050はたくさんの技術・設備が備わった住宅なんです。

とても奥が深い商品なんです。

 

社長のブログを読んでいただけるとわかるのですが・・・

簡単には説明できないようです!(爆)

 

 

そんなKATASEの培ってきたノウハウをギュッと詰め込んだ「明日・家@2050」

是非あなたも味わってみてください。

 

清里モデルハウスの見学をご希望の方はお近くの住宅展示場までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

最近とても寒いですね。

 

昨日は焼津でも吹雪のような雪が降りました。(全く積もりませんでしたが・・・)

 

報道番組で見る日本海側の大雪を見れば、静岡は全然温暖だとは思いますがなかなか厳しい寒さです。

 

今日は節分。

この節目をきっかけに暖かくなってくれたらいいですね。

 

 

 

 

 

最後に西湖からの夕日写真です。

富士山ドライブのシメはこのキレイな夕日でした。

 

女2人で完璧なデートコースをまわった一日でした♪
(前回とネタが同じですみません。)

 

ではまたです!

 

 

★お知らせ★

「明日*家@2050」誕生記念キャンペーン開催中! 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>