企画室

明日*家@2050 誕生記念キャンペーン

こんにちは、企画室の大石です。

 

最近は本当に寒いですね。

 

先日、お客様のお宅に取材に行かせていただいたあとに、先輩と車を走らせ富士山のまわりをまわってきました。

 

精進湖からみた富士山。

こんなにキレイに見えるのですね、静岡県民も感動です。

 

 

 

しかし、お天気は良かったものの、とても寒く、雪も積もってました。

寒いなかカメラを構えて撮影中のおじさまたちをパシャリ。

 

静岡はあまり雪が積もることもないですが、(社長のお宅は別ですねww)

隣の山梨県は雪だらけでビックリでした。

 

 

 

さて、そんな寒い日が続きますがいよいよ明日。

藤枝清里モデルハウス、グランドオープンです!

 

KATASEの新商品、その名も「明日・家@2050」(あすか アット 2050)

 

「環境と共生し光熱費ゼロの家」というキャッチコピーがついています。

その名の通り、地球にも人にも優しいお家となっているのです。

 

自然エネルギーを効率的に活用することで、家中快適な暮らしを実現しています。

そう、この季節お家の中はどこもあったかなんです!

それも石油ストーブやエアコンなどは一切使っていなんですよ。

 

その秘密は・・・是非展示場で!

あったかなお家を体感しに来てくださいね。

 

 

 

そしてそして、新商品誕生を記念してキャンペーンが明日からはじまります!

このときだけのお得な特典が!

是非ご応募くださいね。

 

キャンペーンについての詳しい内容は明日の折り込みチラシをご覧ください。

ホームページにもキャンペーン特設サイトができます。そちらもお楽しみに♪

 

今回のキャンペーンチラシはB3サイズ両面フルカラーと、とてもボリュームがあります。

そこで先日撮影した写真を使おうという計画だったのですが・・・

あれこれと社内で綿密に打ち合わせていくうちに写真の入るスペースがなくなり・・・

結局、撮った写真は使われないことになりました。

 

すこーーーし残念。

でもそれ以外のところでたくさん活用しますからね。

ということで今回も写真を一枚公開です☆

 

 

こちらは2階にある子ども部屋です。

南面に大きな窓、天井も勾配天井なのでとても明るく開放的な空間ですよ。

 

是非お子様と一緒に見学に来てくださいね。

各展示場でも誕生祭を開催します。

藤枝が少し遠いなぁという方は、お近くの展示場へどうぞ!

 

それでは、寒い日が続きますが、インフルエンザも大流行してますが、

みなさん風邪など引かぬようご自愛ください。

 

よい週末を★

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>