企画室

年明けにむけて

こんにちは企画室の大石です。

早いもので今年もあと一か月です。

今年も終わりかぁ。としみじみしていたいところですが、KATASEはすでに来年に向けていろいろと始動していますよ!

 

今週は藤枝市の清里に行ってきました。

年明けにグランドオープン予定のモデルがだんだんカタチとなってきました。

 

建て方のときからちょいちょい見てきた現場でした。

目には見えない内側の部分もとてもすごいモデルハウスなのですが、できあがってきたらあらビックリ!

デザイン性もとても美しいものになっています。

 

かなり私好みなデザインでため息ばかり出しながら見学してしまいました。

ではまだ完成前ですがちょこっと新モデルハウスをご紹介します!

 

外観は真っ白な外壁と木を張った自然と調和したデザイン。

 

開放的なLDKも木をふんだんに使った贅沢な空間になっています。

 

 

リビングの上は吹抜けになっていて大きな窓からたくさんの光が降り注ぎます。

 

洗面もお洒落でした。

 

 

 

現在外構工事の真っ最中で、家具やカーテンもこれから入ります。

また完成したらみなさんにお見せできるよう写真撮ってきますね。

 

見た目だけでなく住宅としての性能もかなり高いものになっています。

そういった部分もアピールしていけるよう準備していきます。

お楽しみに!

 

ではまたです!

 

 

カテゴリー: 企画室 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>