K-MIX 「お元気ですか?」出演収録

8月30日 K-MIX「お元気ですか?HIRO’S CAFE」

の番組にゲストとして出演収録を行いました。

 

この番組は日曜の朝8時30分から8時55分放送で

パーソナリティーは村松尋代さん。

ゲストは県内の企業のトップや知名人で

5年ほど続いている人気番組とのこと。

 

番組構成は彼女との対談方式で、

「ゲストの幼少時期から

どんな青春時代を過ごしたか。

また現在の仕事や立場への経緯、

成功体験を通じ人生哲学などを引き出し、

人となりを浮き彫りにする」

という番組のようです。

 

私の場合、青春時代の趣味や遊びの話、

この仕事に就く事になったエピソードで盛り上がってしまい

肝心の会社のアピールが疎かになり

「こんなので良いのかな?」と何度もディレクターに尋ねましたが

「大丈夫。」とのことで、あとはうまく編集する、とのことでした。不安・・・。

(せっかくのラジオ番組なのになんか社員に叱られそうです・・・。)

 

放送日は9月22日とのこと是非きいてくださいね。

 

新静岡セノバ K-MIX View-st. NOAにてパーソナリティーのHIROこと村松尋代さんと

実は村松さんとは静岡盛和塾の熟生として以前一度お会いしていました。

楽しい時間をありがとうございました。

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>