忘年ボーリング大会 開催!

こんにちは下田です。

9日は片瀬建設 忘年ボーリング大会が行われました。

 

今年は3.11東日本大震災発生の為会社では社員旅行を中止しました。

その結果今年は全社員でのレクリェーションとしてのイベントが少なくなんとなく寡黙に仕事を行っていると言った雰囲気。

急きょ、全社員で楽しめる何かレクリェーションはないかということでこのボウリング大会を企画しました。

ついでに忘年会を兼ねて・・・・。

 

考えてみると、社員みんなが参加でき楽しめるレクリェーション(スポーツ・ゲーム等)あまりやっていませんでした

数年前ソフトボール大会をやったきりです。

ゴルフコンペもありますがある特定の人しか参加できません。

そういった意味では今回はみんなが参加でき楽しめるレクリェーションということで良かったと思います。

 

今回は企画・運営を素材工房事業部が担当してくれました。

全部で80名の参加となり、時間がない中で大変だったと思いますがほんとにご苦労さまでした。

おかげさまでみんな楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

 

大掛かりな社員旅行より気軽に参加できまた社員のコミュニケーションや親睦を深める為には

こういった全社員参加型のレクリェーションをもっと多く計画して行きたいと思いました。

 

皆さんごお疲れ様でした。

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>