30年間ご苦労様でした!

昨日は30年間の長きにわたり、当社の板金工事をやってくれた

スキモト板金さんが引退するということで

会社の現場監督をはじめとする縁の深い人たちで慰労会を行いました。

 

スギモトさんは私が入社当時から当社に協力をしていただいていて

創業当時の苦労を現場で支えてくれた本当に頼りになる職人さんの一人です。

しかも自分が引退することで会社に迷惑を掛けないようにと

後任の知り合いの板金店を紹介してくれてしっかりと引継ぎまでしてくれました。

 

また会社にもよく顔を出してくれて、農家で採れた農作物やお茶

お好み焼きにたい焼きなど毎回差し入れを持ってきてくれます。

 

そんなスギモトさんの労をねぎらい、会社から感謝状と記念品を進呈し

皆から惜しまれつつ慰労会がお開きとなりました。

 

本当に30年間ご苦労様でした。

皆、大変助けられました。ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>