17年間お疲れ様!

先日2月28日、17年間務めた女性の営業社員が定年退職されました。

Tさんは当時ただ一人の女性営業として入社、

会社の営業体制はまだまだ未熟で、

片瀬が自社物件を始めたばかりの頃でした。

 

彼女の実績は17年間で新築の注文住宅が152件

平均年間契約、9棟

年間最高契約 17棟

と、片瀬建設ではいづれもトップの実績なんです。

 

彼女の営業スタイルはとにかくお客様から絶大な信頼をいただき、

Tさんにおまかせ的な契約が多く、お客様からのトラブルや

クレームが一切なく、社員全員からも大変慕われ尊敬されていた存在でした。

 

そんなTさんが退職するということで先日

全社員が参加し送別会が盛大に行われました。

 

送別会では皆が彼女の労をねぎらい、功績を讃え、

退職を惜しみ、また第二の人生の安泰を祈願して散会しました。

 

Tさん17年間本当にご苦労様でした。

彼女の後継者(女性営業3人)も立派に育っています。

彼女が残してくれた何よりの財産です。

お疲れ様でした。

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>