見学会開催

こんにちは下田です

今日は私の知人の住宅の完成見学会が行われています。

 

これはかなり自慢なんですけど

このお宅はただ今大活躍中の某プロ野球選手のご両親との二世帯住宅。

片瀬建設が総力を挙げて造らせていただきました。

 

この家のテーマは

『安全』『健康』『快適』

“家族や友人が集い豊かな暮らしを実現する住まい”

  • 災害に強い住まい
  1. 耐震性能3等級
  2. 制振装置GVA搭載
  3. レジリエンス住宅(災害後の復旧に備える家)

    ※ハイブリッド設備採用(太陽光発電・オール電化・ガス給湯器・太陽熱温水器)

     

  • 冬暖かく夏涼しい健康住宅(パッシブデザイン)
  1. 高気密・高断熱住宅(3重サッシ採用)

    ※省エネルギーで家中が温度差なく暖かく涼しい家

  2. 快適な空気環境の設計(全館換気設備)
  3. エコロジーでエコノミーな住まい

    ※年間光熱費収支0住宅

     

  • 世代を超えて住み継がれる美しい住まい
  1. ご家族やご友人が沢山集えるフレキシブルな空間設計
  2. お互いが気兼ねなく暮らせる二世帯分離型プラン設計
  3. 「美観」「性能」「機能」を備えたトータルコーディネート

 

21,22,23日の三日間お客様のご好意により公開させていただきました。

詳しくはトップページのイベントのご案内に掲載されています。

見所いっぱいのお宅ですので是非この機会にご覧いただければと思います。

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>