藤枝MYFC小山代表講演会

こんにちは

サッカーJリーグが開幕しました。

 

今年からJ3が新たに発足し

片瀬建設が応援する「藤枝MYFC」がJ3入りしました。

 

今後は今まで以上に会社を挙げて応援し、

J2ひいてはJ1への早期の昇格を願っています。

 

そんな中、会社の人材能力向上及び

藤枝MYFC支援の一環として片瀬建設本社に小山代表を招き

小山代表の企業としてのMYFCづくりの理念や

スポーツビジネス哲学などの公演を企画しました。

 

当日は小山代表以下、菊川総監督、水島監督、コーチ陣

並びに女子のプロチーム「ルクレMYFC」の」メンバー5人も参加

 

公演では小山代表の輝かしい経歴やMYFC創設の経緯など

また彼の理念するところのスポーツビジネス哲学は

私たち企業人にとっても大変勉強になりました。

 

残念ながら開幕初戦は負けてしまいましたが

次戦はホーム開幕戦U22チームとの注目が集まる試合となります。

なんといってもグラウンドに足を運び試合を観戦し応援することが一番だと思います。

 

 

MYFCが静岡県3番目のJ1チームとなるためには

私たち地元企業の力強いバックアップにより行政を動かし

また地域住民と一体となった応援が不可欠となります。

 

片瀬建設はこれからも全力で応援していきたいと思います。

 

MYFC-1

片瀬建設本社3F会議室にMYFCスタッフ入場

 

MYFC-2

小山代表公演

 

MYFC-3

総監督並びに水島監督(あのキャプテン翼のモデルになった人物として有名です)

コーチ陣、女子「ルクレMYFC」の自己紹介

 

MYFC-41

全員にて記念写真です

がんばれMYFC!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>