素材工房「秋の夜長のモデルハウス見学会」開催

こんにちは下田です。

先週の21日、22日、23日(金、土、日)と当社、「素材工房」の清里展示場にて「秋の夜長のモデルハウス見学会」を開催しました。

私も22日の夕方ちょっとお邪魔して見学会&カルチャーイベントの取材をしてきました。

 

素材工房 清里展示場「栖(すみか)」 とうり土間のある家

 

イベントスケジュール 三日間違ったミニイベントを開催

 

 

この三日間は夕方5時~8時まで時間限定での見学会ということで日替わりのカルチャーイベントの催し物を開催していました。

三日間通してキャンドルナイトとして富士市の「キャンドルギャラリー+cafe koko kaltio」さんのキャンドル作品を展示。

また22日は「美味しい珈琲の時間」を楽しんでいただく為自家焙煎の珈琲豆店の「鳥仙珈琲」さんのコーヒータイムも用意されていました。(鳥仙珈琲さまありがとうございました)

 

 

 

また22日は「ワークショップ・モビールづくり」(教室?)として当社の近藤昭子が講師となって親子でできるモビールづくり教室を開催。

来場されたお客様も熱心にモビールづくりを体験していました。

 

当日は りすのモビールづくりに挑戦

 


 

夜長ということで夜の8時過ぎまでやっていた素材工房の皆さんお疲れさまでした。

何かお客様に喜んでもらおうと一生懸命企画し実施したものは必ず良い結果として帰ってくると思いますよ。

またご来場されたお客様お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。

素材工房の実績パネル展示もやってましたよ

 

 


 

ちなみに来週の29日、30日(土、日)は片瀬の「秋のお役立ち家づくり市」が各展示場(焼津、静岡、富士)にて開催されます。

社員一同お客様の家づくりに少しでも役に立ちたいと言う想いで様々なブースを用意。

知って得する、来てみて納得の「お役立ち家づくり」となっていますので是非お近くのモデルルーム展示場までお越しいただければと思います。

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>