社屋外壁清掃

こんにちは下田です。

今日は毎年恒例の本社社屋外壁清掃を行いました。

皆さんも毎年年末になると大掃除をされると思いますが、

当社でももちろん大掃除は年末に(12月29日)全社員にて行います。

ただ、片瀬では社屋の外壁清掃も毎年欠かすことなく社員達によって行っています。

この一年の感謝をこめて、いつまでもきれいでいてくれるようにと

社屋の外壁についた汚れを自分たちの手できれいにしていきます。

(これは業務系社員の年末の一大行事にもなっていますし、またこの地域の風物詩にもなっています)

片瀬では「日本一きれいな現場」を謳って現場作業をしていますが

その大元となる本社が汚れていては本末転倒。

毎朝全社員にて7:40分~15分間の始業前全員清掃や毎週金曜日の早朝会社周辺清掃と

地域の清掃活動やきれいな職場を作り「日本一きれいな現場づくり」を目指しています。

業務社員のみなさん今日は寒い中一日大変な作業ご苦労さまでした。

 

 

社屋外壁清掃 写真1
社屋外壁清掃 写真2
社屋外壁清掃 写真3
社屋外壁清掃 写真4
社屋外壁清掃 写真5
社屋外壁清掃 写真6
カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>