片瀬建設「工場見学」開催!

こんにちは下田です。

今日は今期から取り組み始めた「工場見学」が行われました。

 

片瀬建設が自信を持っている“構造躯体”

自社工場の自社大工によって高い精度で作られる“構造躯体”

その現場を実際に目で見ていただき実感していただこうと実施しています。

 

片瀬建設では「10年間完全無償保障」(※7年前の全面仕様改定より実施)

仕上げ部分を含め住宅すべての部分について行っています。

(本来構造躯体と防水箇所のみが法律で決められている)

 

それにはこの“構造躯体”の品質や精度に自身があるからこそできるんです。

まさに片瀬建設の“品質の要”、片瀬の家づくりの根幹となるところです。

 

今日の「工場見学」には12人のお客様がお越しいただきました。

皆さん工場長からの説明や片瀬の技術力を高さ、家作りの姿勢を

真剣に聞いてくださり、何かを感じてくれたんではないかと思います。

 

お忙しい中お時間をとっていただきありがとうございました。

 

工場見学 1

ビジタールームにて自社工場の生い立ちや2×4一筋35年の歴史

自社工場の特徴などのご説明

工場見学 2

自社工場大工のご挨拶

工場見学 3

プレカットマシンでの実演(CAD/CAMシステム)

工場見学 4

構造模型で片瀬工法の特徴をご説明

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>