日本ツーバイフォー建築協会、静岡県支部支部長を拝命

このたび片瀬建設は日本ツーバイフォー建築協会

“静岡県支部支部長”を拝命いたしました。

 

当社は本協会に加盟して18年、

創業当時より良質な2×4住宅を3000棟以上建築してまいりました。

このたびはその実績と協会への貢献を認めていただき任命されました。

 

当協会は全国に約840社の加盟企業があり静岡県支部は14社。

ツーバイフォー工法の普及と技術の向上をめざし良質な住宅を供給するために

年間を通し設計技術や施工勉強会などの研鑽を行っています。

 

また国家資格のツーバイフォー枠組み技能士の資格取得推進などを行い

当社でも自社工場大工15人が合格、また毎年全国で12名が選出される

優秀フレイマー賞には3年連続で受賞。

当社の技術レベルの高さは当協会の中でも優秀とされています。

 

そんな実績が今回の支部長会社としての選出理由だと自負しています。

今後は静岡県の2×4住宅を建築している会社の加盟促進を行い

この静岡県の技術レベルUPと工法の更なる普及に努め

顧客のツーバイフォー住宅への信頼を高めていきたいと思います。

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>