全国NO1受賞!!

こんにちは下田です。

最近多方面に忙しくなかなかブログ更新が出来なくてすみません。

 

先日、片瀬の介護事業「きたえるーむ」の全国オーナー会が札幌で開催されました。

昨年8月に新規参入し、早くも半年がたち、

お陰様で、一号店の焼津小土店は利用者様も順調に増え、

このたび二号店を藤枝市の瀬戸新屋に4月2日OPENすることになりました。

 

第一回オーナー会には全国の「きたえるーむ」48店舗、24社が参加、

今後の全国展開の方針や事業計画などの発表、

伸び行く「きたえるーむ」の発展や将来像などが確認できました。

 

また「きたえるーむアワード表彰」が行われ、

年間の“最多利用者店舗表彰”と“アイデア表彰”及び

利用者満足部門の“出席率表彰”が行われました。

 

なんと片瀬建設の「きたえるーむ焼津小土店」が

“出席率表彰”において栄えある全国NO1の成績を納め表彰されました。

 

出席率が高いということは利用者様が満足し、また来たいと思い

休むことなく、続けて利用する確率が高いという事。

 

まさしく小土店の職員のホスピタリティー、

利用者満足がどこよりも高いことの証ではないかと思います。

大変栄誉ある受賞をした事を誇りに思います。

 

 

さっそく小土店の朝礼にて職員さんをねぎらい

今後も更なる利用者満足を皆で誓いましたが、

職員の皆さんの介護士としてのプロ意識の高さと、

サービスの質の高さを誇りの思います。

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>