コアハウス清里モデル棟OPEN間近!

こんにちは下田です。

今日は当社のコアハウス事業部の新しいモデルハウスが4月21,22日にOPENすることになりましたので一足お先にご案内いたします。

 

新しいモデルハウスは藤枝市清里の当社分譲地内に建設中になります、今までのモデルハウスの内観はどちらかというとナチュラル系の自然素材をテーマにした内容でしたが、新モデルはシンプルデザインで洗練された都市型住宅をテーマにしています。

 

現在は外構工事中でまだ完成はしていませんが写真をUPしておきます。

 

明日から14,15日の2日間、プレOPENとしてお客様へのお披露目となり次の週の21,22日に本格的なOPENとなります。

 

清里には「片瀬の家 明日*家@2050(環境と共生し光熱費0の家)モデルハウス」と「素材工房 栖(すみか)通り土間のある家」と片瀬建設の2つのテーマ住宅のモデルがありますが、このたび3つ目のテーマ住宅であるコアハウスモデル「アパート住いの方に家賃並みのお支払いで土地+建物のセット販売」が加わることになります。

 

清里には現在大変お得な価格の当社分譲地56坪575万円~全7区画がもうすぐ販売開始になっています。

ぜひ一度足を運んでいただきご覧になっていただきたいと思います。お待ちしております。

 

 

  

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>