いざJFL開幕戦!

すこし前になりますが、

JFL2013 開幕に前に藤枝MYFC壮行会が行われた

今年は片瀬建設は株主となり本格的にMYFCを全面的に応援していきます。

 

当日は小山代表より今節の抱負や目標が告げられました

J1やJ2からの選手の補強も行い、また新グラウンド施設も完成し、全てが充実し

JFL3年目にして優勝を狙えるチームへと成長したとの事

今節の頑張りに大いに期待をして応援をしていきたいと思います。

 

   

壮行会にて昨年8月元インテルのケルロン選手とツーショット   3月17日ホーム開幕戦 対FC琉球戦

 

 

そして3月17日ホーム開幕戦、結果は残念ながら1-5と惨敗

開幕2試合で2敗、最悪のスタートとなってしまった。

 

しかしまだまだ始まったばかり、

必ず挽回してくれると信じ今後も応援していきたいと思います。

頑張れMYFC!!

片瀬建設は会社を挙げて応援するぞ!!

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>