「H25年度 入社式」

今日はH25年度新卒者入社式が執り行われました。

今年の新卒者は2名。

いつもの年と比べちょっと寂しい入社式となりました。

 

というのも今年度は新規事業として「きたえるーむ1,2号店」や

富士支店「K-Style」開設、及び「リフォーム事業拡大」

また、ガーデンエクステリア事業「giardino-ジャルディーノ」

がOPENし、すでに8名の新規スタッフが入社し活躍してくれているんです。

ですから今日2名の新卒者が加入し計10名の新規スタッフが実増したことになります。

 

今日新たに社会人となり片瀬建設の一員となったお二人、

今日の初心を忘れず、片瀬建設の社員として、社会人として

一人の人間として、恥ずかしくない行動をしていただきたいと思います。

本日私からは

1.清く正しく良い心で、常に前向きに、誠心誠意、一生懸命努力をする

2.三人称の考え方で仕事をする

3.常に感謝と奉仕と善意の心で人のために尽くす

 

以上のことをお二人には申し上げ、

社会人としての成功の法則をお話しさせていただきました。

今後は早くお客様のため、会社のため、世の中のために役に立てる様

人間として成長していっていただきたいと思います。

 

H26入社式 1

 

H26入社式 2

 

H26入社式 3

 

H26入社式 4

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>