「準社内結婚」

4月20日は営業社員の結婚式に出席させていただきました。

社員の結婚式には祝辞を頼まれますが、お祝いの言葉に苦労しています。

しかし今回はすでにストーリーが出来上がっていました。

 

それというのもこの度の結婚式は新郎は当社の営業社員ですが新婦も5年前当社の社員。

同じ営業所に配属になった二人が出会い結婚をされました。

残念ながら新婦は三年半前に別の自分の夢をかなえるため退職しましたが

その時に相談相手となり、その後も彼女を支えお付き合いを深め

この度のおめでたとなりました。

 

そんなことで私の中では「準社内結婚」大変うれしく思っています。

一端は片瀬を巣立ち、また別の形で営業社員の家族として帰ってきてくれる。

営業社員を支え、片瀬を支えてくれる存在として再びご縁が出来たことに

本当に感謝しております。

 

このたびのご両家にとってのご良縁を心からお祝いするとともに

お二人のこれからの末永いご幸福を心からお祈りいたします。

本日は誠におめでとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>