「大忘年会」

少し遅れましたが先日12月7日「片瀬建設大忘年会」が実施された

今回もコミュニケーション委員会が嗜好を凝らし

全社員が親睦とコミュニケーションを深め楽しめる余興忘年会を企画

2時間半あっと言う間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

余興その1  ズバリ当てましょう「本物は誰だ」

       各地チームより選抜がカップのウーロン茶を一気飲み

       一つだけウィスキー入りカップを飲んだチームを当てるゲーム

 

余興その2  吹いたら負けよ「牛乳早飲みゲーム」

       各チーム選抜が特殊ストローで牛乳の早飲みを競うゲーム

 

余興その3  チーム対抗チカラ自慢「男女腕相撲大会」

       男女各10チームが腕相撲で順位を決定ポイント獲得

 

余興その4  どこまでわかる?「恒例KATASEクイズ大会」

       各部門の女性に登場してもらい名字、名前を漢字で書き

       正解を競うゲーム

 

以上の様なゲームを楽しみました

 

最後は恒例の「現金じゃんけん争奪ゲーム」(これはギャンブル性が高いので詳しくはご勘弁)

 

忘年会ではありますが片瀬の全社一丸のパワーを感じられた

大変有意義な「大忘年会」となりました。

 

みなさんご苦労様でした。

コミュニケーション委員会のみなさん企画、運営大変ご苦労様でした

また大変楽しい忘年会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>