「キッズドリームチケット贈呈!!」

片瀬建設では今年の9月よりJFL加盟の藤枝MYFCの

ゴールドスポンサーとなったことは以前にもご紹介しました。

 

J昇格を目指す藤枝MYFCを応援するとともに

【サッカーを通じて未来ある地域の子供たちに夢と希望、感動を与え

地域に元気と活力をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」

に貢献し、スポーツを楽しめる環境づくりに貢献したい】

と考えこの度、藤枝MYFCとの合意を得て「キッズドリームチケット」

の贈呈を行いました。

 

これは焼津市、牧之原市、吉田町、川根町の小学生12000名に

藤枝MYFCのホームゲームの最終戦のチケットを

片瀬建設が無料で配布贈呈させていただきました。

 

試合当日は3000人を超える観客が詰めかけ今年最高の入場者との事

目的に少しでも貢献できたことを嬉しく思いました。

また試合の方も見事勝利し今期終了時点で順位が12位まで上昇

J2からJ1へと着実に歩みを進めるMYFCと地域の子供たちの応援を

これからも片瀬建設は応援して行きたいと思います。

 

 

焼津市役所にて山田副市長へ贈呈       左からMYFC齊藤監督、小山代表、私下田、山田副市長

J昇格と子供たちの未来をサポートすることを誓ってガッツポーズです

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>