“祝”東京オリンピック

2020年オリンピックが東京に決まりましたね。

決まった時には日本中が歓喜したんではないでしょうか。

 

私事ですみませんが、実際 “ついてる!!”って思いました、

お陰様で私たち片瀬では今、消費増税問題で大変忙しく

本当にありがたいことに、お客様が通常の3割増しの状況なんです。

 

でもこの10月以降はっきり言って落込むんではないかと思われます。

また、来年8%、2015年には10%ともなれば

大変厳しい低迷が予想されます。

 

ところが東京オリンピックによって

その様な低迷が払しょくされるんではないかと大変期待しています。

ちょっと楽観的ではありますが・・・・。

 (悲観的に準備して楽観的に期待し喜んでいますが・・・。)

 

また片瀬では6月に新富士ショールーム「K-Style」をOPEN、

その直後富士山が世界文化遺産に登録。

今、富士市は大変活気づいています。

 

こういった時期に成長路線に舵切りしましたが

なんかフォローの風が後押ししてくれているようです。

これは ”ついてるぅ!!”って感じです。

 

2020年“祝”東京オリンピック

私たち富士山の懐の静岡県民も大いに応援します。

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>